更新再開・・・かも。

約1年ぶりのエントリ。誰か見てる?

近況をざっと報告。読んでる人は知ってることばかりかも。

  • naruto2の開発止まりっぱなし。久々にソース見たらきれいじゃん。ちゃんと完成させたい。
  • けろ湯3の開発をちょっとずつ再開中っぽいけど完成しても盛り上がるのかなぁ。
  • 高校時代にちょっとだけかじったMagic: The Gatheringをまた始めました。どハマリ中。
  • Wii買ったけどスマブラしかやってないっす。リモコンは1台、GCコントローラーは4台あるよ。
  • 職場に人が増えました。っていうか友人を他社から引き抜きました。
  • 2月に引越しました。2LDK+Sの分譲賃貸マンション。ひろーい。
  • 12月に結婚しました。

tags: 戯れ言

posted by SHOGO

コメント

見てません

posted by まき|2008-10-28 19:54:16|

><やっぱりいまは2だったのですねッ

posted by A_tyan|2008-10-29 05:59:25|

結婚おめでとうございます。
風の噂で武勇伝は聞きました。

ぶゆうでんぶゆうでん!!!
ぶゆうでんでんでんでんおっぱっぴー!!!

posted by 咲馬|2008-10-29 09:54:00|

おかーw

posted by あさりそ|2008-10-29 12:15:06|

ただーw

posted by SHOGO|2009-01-06 14:10:05|

咲馬さん>
ありがとうございます。
武勇伝、懐かしいネタですね(笑)



ってか、まっきーレス早!(笑)

posted by |2008-11-02 00:02:14|

結婚おめれとう!
自分も今年9月に結婚したばかり><
ナカーマwww

posted by |2009-01-03 01:49:23|

ちょwww生きてたのかwww
結婚おめでとう! でも今年9月ってことは8ヶ月後ッスネ!!

……未来日記?

posted by SHOGO|2009-01-06 14:11:46|

コメントを投稿する

name:
e-mail:
url:
comment:

この記事のトラックバックURL