いつものパターン

気が付くと最後の更新から1ヶ月以上経ってました。まさに光陰矢の如し、月日の流れるのは早いものです。だから更新しろとか脅さないでください。する時はするからさ。

今回のネタは女に必死に伝えたい男のルールの数々というブログ記事。

まぁ、ココを読んでる奴は大半が野郎だと思うので、「あるある」的に読んでもらえればいいと思います。うっかり母ちゃんの腹の中にチ○コ付け忘れて来た女性諸氏は男が笑顔の裏で普段どんなことを考えているのかをかいま見ればいいと思います。「女の子と滅多に話さないから意味がわからない」とかいうインポ野郎は帰れ。

3ヶ月も前の記事なので「とっくに読んだよカス」って人もいるかもしれませんがその感情はそっと心の奥にしまっておいてください。

tags: 戯れ言

posted by SHOGO

コメントを投稿する

name:
e-mail:
url:
comment:

この記事のトラックバックURL