リンクのサムネイル表示

IEで動いてなかったorz

修正したのでIEでもみれるようになったと思います。

ここにマウスを重ねるとGoogleのサムネイル画像が出る……かもしれない

現在もOpera, Safari等は未確認です。だって入れてないんだもん。……Operaぐらいは入れないとなぁ。Windows版Safariはまだしばらく様子見です。

ついでに、サムネイルAPIのサーバーが不安定で、画像が取得できないことが多々あるっぽい。復旧したSimpleAPIへ乗り換えようかなぁ……。

サムネイル生成システムを自作してしまうという究極の方法もあるけども、めんどくさいので却下(いや、仕組みはわかってるんだよ、仕組みは。

tags: JavaScript プログラミング

posted by SHOGO

コメントを投稿する

name:
e-mail:
url:
comment:

この記事のトラックバックURL